やっぱり辛いよ、夜間授乳。


喜一の時も茜ちゃんの時も、どうしても夜間授乳は眠たくて…真顔

イライラしてしまうことが多々あったんだけど。


今回はそれも最後だし、そう思えば頑張れるかなと思ったんだけど無気力

やっぱりイライラしてしまった…。


反省ですネガティブ


翠ちゃんが寝ないことも原因だけど、それ以上に、浩平くんが誰よりも先に寝るっていうことにイライラむかつき


これは本当毎回ストレスですね。

2人で起きてても仕方ないっていうのもわかってるんだけどね。

でも今回は浩平くんも育休中で、仕事ないじゃんって思ったら余計ね。


でもでも、日中はお昼寝させてもらってるし、朝もゆっくり寝かせてもらってて、かなり良くしてもらってるんだけどねぇ魂が抜ける


それなのに。

私ってば、本当余裕なし。


何よりも夜眠い時に眠れないということに最もストレスを感じやすいんだろうな凝視


昔からよく寝る子なので。

明日はもう少し余裕を持って夜間授乳ができると良いな。


頑張ろう!

浩平くんに感謝飛び出すハート

ありがとう。

イライラしてごめんね大あくび