今日から3月!

今年度も残り1ヶ月にっこり

振り返ればあっという間だったなーキラキラ


喜一・茜、ダブル入学&入園!

泣いて行きたくないと言う日もあったし、色々心配したけど、何とか1年通えました音符


私の妊娠も発覚し、気持ち的に満たされない時もあったよね。

それでも、頑張ってくれて、本当にありがとうハート


入院中も2人とも本当にえらかったー!

特に喜一は、ちょっと心配しちゃったけど、全然平気だし、退院してきてからもママが朝起きなくてもパパと一緒に支度して、学校嫌がる事なく元気に行ってくれましたピンク音符


茜ちゃんのほうが、ママが退院してきてから、幼稚園行きたくない〜って言う日もあるけど、それでも頑張ってる拍手

2人とも本当にエライ!えらすぎる!!


この調子で、2年生&年中クラスも楽しく過ごせますようにニコニコ


翠ちゃんも、良い子にしてます飛び出すハート

昨日はなぜか眠りが浅く、ママを困らせたけどネガティブ

パパが助けてくれて、どうにか頑張れた!

ありがとうハート


おっぱいもよく飲むようになって、赤ちゃん訪問では2800gになってたむらさき音符

ちょっと安心ニコニコ


これからどんどん個性が出てくるだろうけど、翠ちゃんのペースで大きくなっていってね愛

ママもがんばるよー!