今日で妊娠10ヶ月となりました!

無事にここまで来たねラブ

あっという間だったなー、今回は特に。

大きなトラブルもなく、今回も健康妊婦ニコニコ

ありがたいことですハート


水曜日に健診があって、その次の木曜日に帝王切開手術をする予定です!

それまでに2500gより大きくなってれば良いんだけど…。


茜ちゃんの時より小柄なような?

そんなことないのかな?

ここからまたググッと大きくなるかな?


最近は胎動が凄すぎて、お腹も痛いし、お股も痛い不安

産まれてきちゃうわけじゃないないとは思うけど、ちょっとドキドキするよねー泣き笑い


もう少しお腹の中で待っててね飛び出すハート

もうすぐで会えるよハート


楽しみだなぁ〜目がハート