最近なんか、イライラ気味な私。

これは妊娠のせいですか?不安

関係ない?


頑張って夕飯作っても、夜中にラーメンを食べる浩平くん。

口答えがすごい喜一。


茜にはそこまでなんだけど知らんぷり


昨日は久々に夜中目が覚めて、歯磨きしてなかったから下に降りたら、コンビニでラーメンを買ってきて食べてた…。


そーだよね。

夕飯の品数少なかったし、足りなかったよねえー

飲むとラーメン食べたくなっちゃうっていう言い訳もあるみたいなんだけど、昨日はちょっと嫌味を言いたくなってしまって言っちゃった。


そのままちょっと悲しくなりつつ寝たんだけど、翌朝はなるべくふつうにしてたつもり。

そしたら、

明日飲みに行ってくるねって真顔


なんだそれー!!

自由すぎないかい??

そりゃーね、育休に入ったらなかなか行きづらくなるし?

赤ちゃん生まれてからよりも、今の方が良いけどさぁ!!

タイミング悪すぎるでしょ凝視


昨日の今日で、それはないよー悲しい

本人も気まずそうだったから、何か思うところはあるんだろうけど…。


私は千葉に引っ越して、専業主婦になって、妊婦になって、我慢すること多いのに、君は自由だなぁ!!


はぁーあ、そんなこんなの今日この頃。

明日は笑顔で送り出してあげよう。

そして、私も変なところで我慢しないで、自由に過ごさせてもらおうかな指差し


とりあえず、産まれる前に、美味しい物食べて、甘〜いものも食べて、カフェイン控えてる分その辺は我慢せずにいきましょ!


ストレスは大敵ですからね泣き笑い

よーし、がんばろ!