こんにちは、あずです。

いつもいいねありがとうございますハート

 

 

生きてますよの浮上です照れ

 

 

久々に腰が少々あれな感じで

腰用バンドをしてますが

それに乗っかる肉に今更ながら驚いています。

さすが10kg太っただけあるなぁ(他人事)

 

 

 





 にゃんずは元気ですスター 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

🍶 おうち居酒屋 🍶

 

 

2月の日曜日のおうち居酒屋

まとめ~

一気にドン花火

 

 

 

全て旦那作

・お刺身(サーモン、イカ)

・たちポン

・モッツァレラチーズの味噌漬け

・牛すじ煮込み

・白和え

・縮みほうれん草にとびっこ

・ベビー帆立のわさびマヨサラダ

・あさりの酒蒸し

・チキンのオーブン焼き

日本酒山本(7番酵母)

日本酒山本(6番酵母)

 

2月第1週目の週末は

旦那っち群馬&東京へ行っていたため

家呑みなし。

2週目に遅れてのおいらのBD晩酌

ありがとーありがとーデレデレ

 

 

 

 

 

・お刺身(しめ鯖、マグロの漬け(半日))

・鶏皮ポン酢

・もずく

・大根サラダにとびっこ

・椎茸味噌マヨチーズ

・食べる削り節

・サンマのなめろう

・ブロッコリーの食べる生姜和え

・博多おでん

・花しゅうまい&お出汁

・万能ネギのぐるぐる&酢味噌

日本酒手取川

日本酒九頭竜

 

九頭竜と食べる削り節は

同僚Nちゃんからのプレ~ありがとーラブラブ

博多おでんは旦那の土産(なぜ博多)

 

 

 

 

 

・お刺身(カツオ、サーモン)

・ニラのお浸しにめんつゆ漬け卵黄

・出汁豆腐

・玉子焼き

・椎茸の旨煮

・チーズ

・松前漬け

・大根の煮物

・油揚げに長ネギ

・姫タラ

・手羽先

日本酒五稜(彗星)

日本酒五稜(水晶にごり)

 

 

地元の酒蔵応援ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

🎯 懸賞 🎯

 
 
こっちも2月のまとめ
2月は…
今までで一番当選しました笑い泣き(当社比)
 
コロナ禍で職場が変わり
収入4割減になっているので
臨時収入は当然のように生活費の足しに…
ありがたい笑い泣き笑い泣き
 
いや、
そもそも
懸賞って節約にはなりませんけどね…不安
 冷凍パスタとか、冷凍ピラフとか
 懸賞無ければ一生買うことはなかったな…
 そして見くびっていました、美味しいです
 
だけど、対象商品を2品以上で
合計金額が500円(税込み)以上の
レシートが必要…とかって
計算しながら買うので、
ボケ防止には多少いいかも
って思ってます爆笑 前向き
 
 
そんなクローズド懸賞より
嬉しかったいくつか。
 
 
 
購入のノルマがない
簡単なクイズやアンケートだけで
応募できるオープン懸賞からはこちら。
 
 
カレーやお米は
半分以上妹んちへお福分けニコニコ
アークスの商品券は
とっくに使い切ったぜ!
 
 
そしてもちろん…
 
 
ちゅーる!
 
 
このちゅーるの袋を集めてらっしゃる
活動者さんは沢山いらっしゃるかと
思いますが
私は今年ものらさんに送りますニコニコ
 

 

 
 
5月末まで開催しています飛び出すハート
(なんなら毎年)
 
 
 
もし…
食事晩酌懸賞ジャンルの方などで
私からのいいねのお返しに
ここに来てくださってて、
猫飼いだけどチュールの袋は捨ててます
って方
もし、もしいらしたら
 
 
 
くださいゲラゲラ