こんにちは、あずです。

いつもいいねありがとうございますハート

 

 

------------------

 

追記③ 4/29

 

4/28発送なし

 

4/29発送の方へは、昨日のうちに

「明日朝発送」の旨個別にメール済、

こちらでは割愛します。

(間違いなく発送してますOKハート

 

 

全ての発送が完了しました。

ご協力くださった皆さま

本当にありがとうございました!

次回は収支報告&のらさんへの送金報告

一緒の記事で書きます。

 ゆうちょダイレクトって別に手続きしておかなければ

 1日の送金限度額5万円なのね…?

 ということで、今日明日で分けて送金します爆笑

 今日の記事にならぬ~

 

 

昨日数名さまより

到着連絡受け取っております。

ご丁寧にありがとうございます笑い泣き

 

この連絡は強制ではないので

必ずしも送らなくても…

っていや、こう書くとフリみたいガーン

そうではないんだパーあせる

楽天やアマゾンの荷物受け取る感覚で

大丈夫ですニコニコ

連絡くださる方には、もれなくお返事届きます。

 

 

追記③は以上です!

皆さま楽しいGWをお過ごしくださいふんわり風船ハート

 

 

------------------

 

 

追記①は、4/26発送分と

お気持ちのみ購入してくださった方の確認分

一番下に書きます下差し

 

追記②、4/27発送分と

お気持ちのみ購入してくださった方の確認分

更に下に書きます下差し下差し

 

 

 

24日(日)夜より開催のチャリティー

ご賛同いただけて、

リブログも複数していただき、

本当にありがとうございました!!!笑い泣き

 

 

25日お昼ちょっと前くらいに

布マスクのみ追加で並べています。

追加分はこれで最後です。

3~4日でカートを閉めるつもりでしたが

閉めると口座番号等記載している

「お知らせ」も見れなくなり

 試しに閉めてみたら全部消えてびっくりした

振込みに時間を要する方数名から

連絡もいただいてますので

もう数日このまま開けておきますニコニコ

 

合計金額は、発送も全て

完全に終わってから発表します。

 

 

振込みの確認が出来たら

遅くても翌々日までに発送するつもりです。

(休日除く)

 

 

 

少しでも安心できるように、

発送状況をこちらに書きます。

発送の度にこのページに追記していきます。

 

 ピンクのカゴ用意した方がいいかしらウシシ

 

 

4/25(月)15時台郵便局より発送済

 25日お昼頃まで振込確認済み分

 10名様(振込確認順)

 

①M.I さま(注文番号2)

②T.Y さま(3、8)

③S.K さま(18)

④H.T さま(1)

⑤K.H さま(6)

⑥M.K さま(21)

⑦N.T さま(17)

⑧A.K さま(9)

⑨N.H さま(4、22)

⑩Y.U さま(15、25)

 

 

到着までしばしお待ちくださいませお願い

 

最後でいいよ~

他の方を優先して~

なんて優しい言葉もいただいてましたが

初日に発送したぜーグッ飛び出すハート

 

 

明日以降また追記します桜

 

 

------------------

追記 4/26①下差し

 

 

4/26(火)朝一番ポストより発送済

 小さい封筒、クリックポストのみ

 3名様(〇の中は振込確認順)

 

⑫Y.M さま(注文番号20)

⑭M.T さま(11)クリックポスト

⑮M.Y さま(5、26)

 

 

 

4/26(火)14時台郵便局より発送済

 26日お昼頃まで振込確認済み分

 3名様

 郵便局員さんより「早くて5/2着かも」

 と言われております、よろしくお願いします

 

⑪S.M さま(19)

⑬Y.N さま(10)

⑯N.I さま(7)

 

 

 

「お気持ち」のみのご購入

お振込確認済み 4名様

 

C.H さま(13)

K.S さま(24)

K.W.N.B さま(16)

Y.M さま(14)

 

しっかりと受け取っております。

めちゃくちゃ有難いです、

本当にありがとうございます!笑い泣き

こちらからお礼状を送らぬ無礼をお許しください。

後日きっちりとのらさんへ届けます!

 

 

 

4/26発送分は以上です。

連休間近なため、

発送が滞る可能性ありますあせる

あまりにも遅かったら連絡ください、

郵便事故を視野に入れて追跡かけます。

(この際、発送先のご住所ご氏名など

 個人情報を渡します、ご容赦ください)

 

無事に届きますように!

 

 

 

------------------

追記 4/27②下差し下差し

 

4/27(水)14時半 ポストより発送済

 小さい封筒

 2名様(〇の中は振込確認順)

 

⑰S.K さま(注文番号28)2通目

⑱M.K さま(27)

 

 

 

「お気持ち」のみのご購入

お振込確認済み 1名様

 

A.M さま(23)

 

 

本当にありがとうございまーす!!!笑い泣き

 

 

追加分のマスクあと3枚アルヨ

カート