こんにちは、あずです。

いつもいいねありがとうございますハート

 

 

 

 

報告が遅くなりました、

先日、tamajirouさんとこから

飛んでポチっと。

風鈴の家のくららさん応援チャリティーの

「エコたわしセット」

 

 

 

かーわーいーいーーーラブ

 

 

カゲさんや

ちょっとモデルして~な

 

 

 

 

いやんチーン

 

 

全額寄付されるんだそうです。

すぐ売り切れましたが

追加して制作した分がまだあるようなので

当時の記事を貼らせていただきます下差し

 

 

 

 

可愛い手作り作品を分けていただき

ありがとうございましたデレデレ

 

 

 

 

 

実は、もったいなくて

使えていません滝汗

 

 

私カギ編み出来ない人なので

ただただ眺めてうっとりしております…

 

 

 

 

こちらのポチっとは

私ではなく旦那くん。

 

 

 

 

ニュースでもやってたので

知ってる方多いと思います。

適当に検索した記事をペタリ。

 

 

 

 

 

数日前にやっと本が届いて

旦那くんが即読み終え

(この人速読なのよね)

私はまだ読んでませんおいで

寄付もしたそうです(私ではない)

 

 

 

 

 

 

 

日曜の早朝

おかんがピーンポーンブルー音符

 

 

狭い花壇で育てている野菜たち

届けてくれましたデレデレあざ

 

 

 

 

 

 

ヌコを描く。

 

 

 

 

誰やねーん滝汗

 

 

 

水彩絵の具が欲しいので

福沢さん寄付したおっさんに

誕生日に買ってもらおう。

 

 

 

1月だゲッソリ 遠いぜ…

 

 

ではまたバイバイ