こんにちは、ゆいです。

いつもいいねありがとうございますハート

 

 

 

昨日の夜中、

旦那から「なう」と送られてきたLINE。

 

 

この中にカゲさんのおもちゃ(ボール)を

かくしてましてね、

見つけ出し、

バッグに顔突っ込んで突進していき

声をかけたらご覧の状態で

フリーズしたんだそうです。

 

うーん、アホでよきニヤニヤピンクハート

 

 

 

 

はい、裁縫ネタでっす。

 

minneにアクセスしてくださってる方

ありがとうございます!ニコニコ

 (アクセス解析あるのデス)

 

もう少し、商品増やしてから

カートあけますので

もう少々お待ちくださいお願いあせる

 

 

ここでひとつ、

私の心が折れた作品をご覧ください。

 

 

かわいいでしょう~

かわいいのよ~~

青海波に海坊主のようなにゃんこや

たいやきなど、

コットンこばやしさんの愉快な猫柄。

下側の切り替えには帆布11号を、

キルト綿を挟み、ふかふか仕様、

手間をかけた

たっぷり入るワイヤーポーチ。

 

 

な ん で す が 

 

 

時間のないときに

ミシン踏むものじゃないですね

サイド、2ミリもズレましてゲロー

一気にテンションダウンです。

 何故確認を怠った~><

 

アウトレット価格で出すか…

迷ってます。

心折れたので最後の仕上げは未だ。

 

次の生地もカットしてるんだけど

ここから進んでません。

 

 

ズレたとことは別に

どうも苦手な箇所があり。

数こなして克服するしかないかなぁ。

克服できんのかなぁ。。。チーン

 

 

大分前にやりかけた

これもいい加減完成させないと。

 

 

当時は「おしりふきポーチ」として

作ってました。

赤子のね口笛

今は手持ちのラミネート生地も

種類増えたから

いろいろ作りたいなぁーと。

 

 

え?

またラミ?

 

 
へい。
到着したそばから作ってますニヤニヤ
 
 
お願い、仕事休みにしないで笑い泣き

ワシめっちゃ材料買うてるw

 明日も届くwww

 

 

 

しかし、現実

出勤したら給料泥棒

 

 

繁華街にお客さん歩いてません笑い泣き

週末しか開店してないお店とかザラあせる

 

 

 

北海道、まだまだ自粛モード全開です。