はじめまして!
骨盤底筋エクササイズ “Pfilates” インストラクター、
ボディメイクインストラクターの高松佑衣です!
(インストラクター活動のときのニックネームはKINUです🌈)
 
 

 
 
昨年2023年の1月より、
山口県で “Pfilates” の対面レッスンをさせていただいてきましたが、
 
この春より、オンラインサロンをスタートし
県外の方にもお届けできることになりました🌸🌸
 
 
また、テレビ出演の経験も多くある、武道や整体に長く精通されてきた方の知識がルーツとなった、
🌿くびれ脚メソッド🌿も同時にリリースできる運びとなりました🌷
 
元エステティシャンの私もびっくり✨
自分で足を1回10分揉むだけで片足―2cm😳✨️
(私個人の結果です!
もっとサイズダウンされる方もいらっしゃいます!)
 
 
ミスジャパニーズ2023ファイナリストとなった私ですが、
10代後半から20代前半まで、摂食障害・鬱病・パニック障害を患い、
何もやりたいことのできない空白の7年間を過ごしました。
 
しかし克服から約4年後、
28歳、29歳でミスコンのレッドカーペットを歩くことができました👠
(2度目はレジェンド部門での出場でした!)
 
人は何歳からでも変われます。輝けます。
世知辛い世の中で、どんなに心や体がボロボロになっても、
すべての女性は輝きを取り戻せる、私はそう信じています。✨✨
 
 
生理や冷え性・便秘・下腹のぽっこり・産後の尿漏れなど女性特有の悩みをすべて改善し、
自律神経の乱れを整え、内側から溢れ出る艶やムンとした色気を作る骨盤底筋エクササイズ(膣トレ)と、
むくみやセルライトのないスラッとした足で好きなお洋服を着こなし、オーラさえも変えるくびれ脚メソッドで、
みなさんが自分史上最高に輝けるように私が全力でサポートします👗
 
 
これからこちらのアメブロでどんどん情報発信していきますので、ぜひ楽しみにお待ちくださいね🩷
 
 
※骨盤底筋とは、骨盤の底にハンモックのように位置し、尿道・膣・肛門を囲む筋肉です!
膀胱・子宮・直腸を支える重要なインナーマッスルとしての機能も果たしています💪
“膣トレ” “フェムケア”というワードでも大注目されています✨