お久しぶりの更新になりました✨
ゆいです🥰
皆さんお元気でしたか??


2024年一発目のラジオ録ったので
よかったら聴いてみてください📻💞


実は、ラジオでは伝え忘れちゃったけど🤫
聴いたらあなたの才能が開花する魔法も
かけてありますよ🪄✨


https://stand.fm/episodes/65b291f047a599985d7be8e7



あっ!YouTubeもアップしたよ〜🎥💞





ラジオと動画で紹介している

わたしのオススメもシェアするね☺️🫶💞



まずは大好きな浅見帆帆子さんの本📕✨







わたしのタイプドンピシャの

男の子が出てきたマンガ🥺🤣💓


ツルネ〜風舞高校弓道部〜



お借りしました🙏✨


プロフィール見たら魚座じゃないかぁぁぁ〜🥺♓️
あの優しさはまさに魚座だぁぁぁ〜〜〜🥺♓️💓



氣龍神タロットの創始者 rumiさんの本🐉🤍


最後にお知らせを📢💞

なんと…!

なんと…!!

なんと…!!!


2月からセッションの募集を
復活いたします🤩🔮


いぇーい👏👏👏


内容としましては


これまでほとんど使ってこなかった
タロットカード🔮をメインに使った
セッションとなります✨

(今まではオラクルカードが多かったからね!)

セッションの中でわたしが必要であると
判断した場合は統計学
(四柱推命、西洋占星術、数秘、マヤ暦など)も
もちろん使っていきます!


これまでずっとセッションを
お休みしていたので


久しぶりにゆいちゃんの鑑定を受けたい😍✨


そんなお声もキャッチしており…💓


わたしもセッションしたい!って気持ちが
ムクムクと湧いてきたタイミングなのです🫶


今回のセッションはこんな方にオススメ‼️


💎とにかくわたしと話したい方!

💎自分の才能や魅力、強みを知りたい方!

💎タロットカードから今の自分に
必要なメッセージを知りたい方!

💎2024年をより飛躍、発展、成長させて
どんどん夢を叶えていきたい方!

💎今後の仕事、恋愛、運気の流れを良くして
上昇気流に乗っていきたい方!

💎自分の才能、魅力、強みを活かして
どんどん世界に羽ばたいていきたい方!

💎自分の人生の重要な気づきや
魂の成長に必要なメッセージを求めている方!


これまでよりもはるかに直感力や
降りてくるインスピレーションの明晰さが
高まっているので


未来の最高次元のあなた(ハイヤーセルフ)からの
メッセージをお伝えすることができます🦋✨


さらに、引き寄せや情報空間の書き換え
ヒーリングにも磨きがかかっていますので
ぜひ楽しみにしていてくださいね😘🫶


セッションをご希望の方は
こちらの公式LINEを登録していただき
募集のお知らせをお待ちください💌


友だち追加

先行案内をご希望の方は
【セッション】と一言メッセージを
送って頂ければ詳細を一足お先に
お伝えできます😌💓


今年のあなたがありとあらゆる
夢や願いが叶って最高で
絶好調な一年になる魔法も
おかけしちゃいますので🥰🪄🌈


お会いできる皆さま
楽しみにしております✨