毎度、人生の転機が訪れると

夢に出てくる緑の龍ちゃん。




ドラゴンボールのシェンロンを

くりくりおめめにしてもっともっと

可愛くした感じのときもあれば





The ドラゴンって感じのカッコいいときもある。


金の屏風に描かれた中国の龍って感じの

龍も出てきた。





そんないつもお世話になってる緑の龍ちゃんに

わたしはもっと力を貸して欲しい笑い泣きお願いキラキラ





だから、龍ちゃんにお願いするために

このブログ書いた!





緑の龍で検索したら、

夢に出てきた龍にそっくりなやつがいた!!




この子!笑











背中に濃い緑のゴツゴツを付ければ

ほんとにこんな感じの龍だった爆笑!!




(もちろん、足はない。笑)




背中のゴツゴツに捕まって

空飛ぶんだよ〜キラキラキラキラ





なんか最近、またモヤモヤするから

龍に助けてもーらおルンルン

って思ったんだ〜!!














ご利益ありそうな

金文字の龍を描き始めた🐉✨




お気に入りの文字は

右の列の上から3つ目とその隣の

ハンコにできそうな龍。 




もっともっと色んな色の墨とか使って

作品作りたいなぁ〜🧚🏻‍♀️💕




書道はかれこれ10年以上やってきたし

大好きだから、書道家にもなりたい!!!




こう見えて、小学校1年性から高校生くらいまで

ずーっと書道やってて

いっぱい賞も取ったことあるんだ😎✌️




書道家にもなってNYに個展開きたい😆🌈✨

アーティストになりたい👩🏻‍🎨✨





さっきまで、エネルギーだだ下がりだったけど

ドラゴンマスターSHINGOさんの

ブログ読んだら復活した!!!





落ちてるときは

エネルギー高い人の文章とか

動画みると戻れるからおすすめ。




もうこれさえも、

緑の龍ちゃんが助けてくれた気がする☺️✨




ありがとう!!!龍ちゃん🐉✨





ってことで、

終わります👋



バイバーイ❤️




ゆい