ゴールデンボンバーのライブの中でルーレットをまわして当たった人が白いペンキをかぶるんだがショックなうさぎ

一覧表カナヘイびっくり


ちなみに4回ライブみたけどキリちゃん2回、ケンジ2回(笑)
※キャンさんはルーレットにいません。

キリちゃんペンキカナヘイピスケ



真っ白やな(笑)

ルーレットがキリちゃんに当たって嬉しかったのは、その間なんとキャンさんが歌をうたうってゆー(笑)

キャンさんの歌声ーカナヘイきらきらしかもキャンさん『歌詞よく覚えてない』って(笑)

ケンジのは安定の爆笑カナヘイハート

当日の私達とびだすうさぎ2


土日月と一緒に3連休を取りまして、土日ライブで月曜は一緒にイオンに行きましたとびだすピスケ2

とりあえずスクフェスアーケードをやりに地元のゲーセン、隣町のゲーセンをはしごしてイオンへカナヘイうさぎ

イオンお決まりのペッパーランチ照れ


からのチョコノワールチュー

食べ過ぎですねニヤニヤ

3日間ほぼほぼねねたんと一緒でしたカナヘイきらきら

さすがにケンカもします。イラってすることもされることもあるけど、楽しいと思えることの方が大きいですニコニコ