GW | ☆にゃんにゃんにっち☆

GW

パパはカレンダー通りの休み

私はコロナ休暇。

今年はコロナで、お互いの実家には行かず

STAYHOME、買い物はどちらか代表で行きました。

ラインのビデオ通話を利用して、少しお話をしました😆

おじいちゃんたちも孫の姿に喜んでました❤️

あとは、近くの小さな公園で少し遊んだり

その様子を動画にして、おじいちゃんたちに送りましたほっこり

シャボン玉したり、遊具で遊んだり、歩くのが大好きで

あちこち歩いてました。

いないないばぁが大好きで、ピカピカブーを上手に出来るようになったり

いろいろお喋りも理解して意思疎通?も出来るようになりました。

クッキー焼いたり、余ったクッキー生地でメロンパン風食パン焼いたり

特盛ポテチ、どっさりビーノ食べたりしたよ(笑)

ガストのテイクアウトや、マックのハッピーセット

パパが買ってきた柏餅(笑)

あと、ケーキも食べたよラブラブ

食べてばかりでコロナ太りしたかも笑い泣き笑い泣き

またお仕事再開したら動いて痩せなきゃ~

家族3人で仲良く過ごせたGWでした。