トマトなべ




3ヶ月も放置しててごめんなさい・°・(ノД`)・°・




忙しすぎて・・・笑



えーと、ここ最近のことをご報告♪



学校がーしんどい・・・勉強ばっかり・・・死んでしまうー笑



夏休みが2週間ちょと?しかないのートマトなべ



他は学校で講座!!!!キモイわ~ww



でも普通に楽しいよトマトなべ



かっこいい先輩いるの(笑)




トマトなべ



で、今日は英検3級の2次試験だったよ!!!



まー筆記が受かったのがキセキやから。



そのあと舞とプリクラ撮ったよートマトなべ





トマトなべ





もうね日曜日以外学校だからね英検とかムカつくのよ!?




学校で受けるよに決められてるから受けなアカンし・・・



あそべないじゃん!!!笑




でわ~これからはちょくちょく書くよーにしますトマトなべ



ばいちゃーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





トマトなべ