3ヶ月も放置しててごめんなさい・°・(ノД`)・°・
忙しすぎて・・・笑
えーと、ここ最近のことをご報告♪
学校がーしんどい・・・勉強ばっかり・・・死んでしまうー笑
他は学校で講座!!!!キモイわ~ww
かっこいい先輩いるの(笑)
で、今日は英検3級の2次試験だったよ!!!
まー筆記が受かったのがキセキやから。
もうね日曜日以外学校だからね英検とかムカつくのよ!?
学校で受けるよに決められてるから受けなアカンし・・・
あそべないじゃん!!!笑
ばいちゃーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

