にっき書くぞー!おー!
くだらない日常を書くぞー!





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


先週末までアゲアゲだった体調が今週あたまに急に悪化した。
外出は、月曜の午後から今日まででコンビニに2回行ったくらい。

トリガーははっきりしてるけど、タイミングがドンピシャで
意味分からんくらい落ちたw

久しぶりの落ちっぷり。

最近生活リズムも定着してたし好んで外出したりできてて、
峠こしたのかなー、とかこれから何しよー♪、とか思えるくらい快調だっただけに
ショックやった。


それ以来本格的にひきこもり。

体が重くて動きやしないし、そもそも外に出たいとも思わなかったし。
寒いし。

人と話すのもおっくうになった。

TL追うのもめんどい。

うあぁあー

ってな感じで最初はしんどかった(というか不安感に支配されてた)んだけど、
昨日あたりから楽しむ方向にシフト。

何かしても気分が上向く訳じゃないので、
そういう時はひたすら時間がすぎるのを待つしかない。
と言うことを学ぶ。

ずっと寝てたらちょっとずつ退屈になってきた。

体が動かないならば、とアニメを貪り見始める。


ほどなく絶望先生発見。

全話あるじゃん

ってか3期まであるんや。

見てみよーっと。


・・・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)オモロイ!!


名言妄言迷言小ネタ社会風刺自虐わんさか(○´ω`○)♥


造りが凝ってて見応えあるし、絵も好きだし。
シュールレアリスム。
無駄に現実的。
メタネタ多い。
てかイケメン。メガネ。和服。


…もしかして結構女子狙ってるのかな(^^)



ネット社会、神輿社会、非難社会、監視社会、義務社会、前提社会…
を後ろ向きに風刺したり、

高尚な匂いのするしょーもなさ。

しょーもな。

(´Д`) =3


そんな感じで昨日も今日も絶望先生が人生教えてくれてる。


ひきこもりキャラがハマってきた今日この頃。


自分の未来が思いやられるw


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





初期と違うのは、あたまが動くから「何か」できるってこと。

何もできないで寝てるのが一番きつかったな。



という訳で明日こそは病院いけますよーに。