初めまして!!!
学習院女子大学の伊藤唯です。

この度Miss of Missにエントリーさせて頂けたことをとても嬉しく思っています(*^^*)
このブログを通してみなさんに少しでも私のことについて知って頂けたら嬉しいです♪


さっそくですが今回のブログのテーマは「マイブーム」ということで、私のマイブームについてお話しします(^^)


私は4年生ということで、今年で学生卒業です…>_<…

なので普段はインドアな私ですが、時間がたくさんある学生のうちに色んな所に足を運んでみようと今年はちょくちょく旅行出かけています!
主には国内なんですが、、、(笑)



4月下旬は石垣島へ行きました\(^o^)/
ちょうど梅雨の中休みだと聞いていたので行ったのですが大失敗!(笑)
3泊4日、全日どしゃ降りでした、、、
写真もあまり満足なものは撮れず、今年中にもう一度必ずリベンジに来ると心に誓って東京に戻ってきました(笑)

5月は兵庫?の城崎温泉に行きました♪
実は私、温泉大好きなんです(笑)
温まってゆったりできて美味しいものを食べて寝るって本当に幸せですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ご飯はカニやお肉など美味しいものずくしで幸せな旅でした♪
温泉卵プリン食べた時が1番幸せだったかな?←


6月には岩手旅行しました!!!
ほぼグルメと温泉の旅です(笑)小岩井農場で美味しいソフトクリームを食べ、雫石の温泉でまったり過ごして、金色堂に行きました♪♪♪♪
ワンコそばに挑戦したかったのですが、予約しないといけないってことでやめました(笑)で、代わりに三陸海岸でとれた海の幸、海鮮丼をいただきました♪



$伊藤唯のブログ





7月は念願の石垣島リベンジへ♡
4泊5日、カンカン照りですごい日焼けしましたが景色は最高!満天の星空の下で海風に当たりながら素敵な5日間を過ごしました。



$伊藤唯のブログ




8月は帰省ついでに地元から近い道後温泉へ日帰り旅行へ!(笑)
やっぱり温泉は最高ですね(^ω^)


$伊藤唯のブログ





9月はタイ旅行!
食べ物はやっぱ日本食が1番ですが、海外はやっぱ文化の違いが面白いですね!
像乗り体験や寝ているトラに触ったり、遺跡を巡ったり、おネェ♡ショーを見たりととにかく楽しんできました!


$伊藤唯のブログ





10月はゼミのメンバーで沖縄旅行♡
今度は本島ですww
ゼミのメンバー大好きです!
毎日本当に楽しかった(>_<)
欲を言えばレンタカー借りたかった(笑)


$伊藤唯のブログ





こんな感じで就活が終わってからは毎月毎月何処かに出かけていました(^○^)
色んな所に行って色んなものを見て、美味しいものを食べて楽しむ!


今のうちになんて言いながらこの先も旅行っていうマイブームやめられそうにありません(((o(*゚▽゚*)o)))


卒業論文が終わったらヨーロッパ旅行と韓国旅行、そして行き先は決まっていませんが毎年恒例の家族旅行が待っています☆


卒業論文、大変ですが楽しいことのために!がんばります(笑)


それでは、私のマイブームについてのブログ終わります♡
最後まで読んでくださってありがとうございました!