ありがとう福岡♡ただいま、東京! | 石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しかったー♡
皆んなとMAZDAブースに立てて、皆様に久しぶりに会えて、本当ーーに嬉しかったー♡
{0F83D59F-1E17-4755-9E89-4BB0A0135228:01}

{D7FAF9C3-28A1-4968-BA78-B627255A45DF:01}


{29B6D1EC-EDA1-41E1-905E-8C27FD967E0D:01}

{218941A3-4307-4E1E-B9E6-1A5EE44E4DC5:01}


今年初の、モーター参戦!!
MAZDAさん♡おさぬ♡まきにゃん♡みかこちゃん♡ようこちゃん♡代理店の皆様♡スタッフさん♡お会いできて、話しかけてくれたり、差し入れしてくれたり、写真取りにきてくれたりした皆様♡来れないけどってコメント、メッセージくれた皆様♡
ほーんとーーーにありがとうございました!

沢山のハッピーをいただきました♡

みんな大好き^ ^!!!

{5503EE2A-264F-4669-8CAD-3EC1085D2AAE:01}

最終日のラインナップ⇧♡^ ^ロードスターへ乗り込み^ ^♪
{4A9F00EE-3B17-43F3-A1C6-18313E5B1E67:01}

安定のさぬとまきにゃん♡優しく仲間に入れてくれてありがとう♡

{B934FDF5-E735-4B3C-8E8A-693C953643DB:01}

{0538ED1B-14D7-47FD-92E5-24C4B69F9B81:01}
福岡の友達とも御飯行けて、福岡御飯大好きすぎて、差し入れも嬉しくって、幸せいっぱい、体重計乗るのがコワイでありますー


本当に本当にありがとー!!!

また、コメントお返事するね^ ^♡