バーリー♡ | 石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

ふぁーーー
{AD0BA8BF-E163-46FA-A419-72289E142993:01}

久々会ったかーんちゃーん!!!
昔事務所が一緒で、おないどしで仲良くなって^ ^今でもキラキラしてて、可愛くって性格もハッピーで、だーいすき^ ^LIVE見て、マシンガントークしてあっとゆー間に終電でしたw

さーさー先月のバリのお話
{EAD4A1D9-0A0F-40CD-A405-80357A9B85CF:01}

{66716235-40F2-4D83-A1B3-F5F235FDF25D:01}


大好きな友達の結婚式ー✨友達の幸せな瞬間を一緒に過ごせて感無量でした。
素敵な旦那さんで、友達も幸せいっぱいで綺麗で♡
幸せを沢山もらえたよ♡

{D3D0AE77-F371-4118-9F40-32E5C75D2DC9:01}

{CACEE567-485E-4861-AB61-7999B8EA3271:01}

毎日マッサージのはしごでマッサージ三昧でした♡頭ボサボサw



{83F92208-66F7-4DEF-B6E3-39D5BEF67827:01}

{E1777047-26F3-40BD-B553-F007A82F47C5:01}

{F403F25E-F65D-412C-93ED-D0269C43282A:01}

呼んでもらえて幸せでした♡
また行きたーい♡
{A1447546-9F13-4007-8670-0E62B2E514F6:01}

{9AACEA52-E0EC-4151-8950-075BE10F4DB3:01}



お返事♡
しんやさん→TGS良いですね*(^o^)/*いつも楽しそう🎶

出井さん→同じ8月生まれ*(^o^)/*夏男ですね^ ^🎶

ヒロ☆ミさん→うん🎶楽しかったです^ ^ありがとう^ ^

スマ像さん→やまとなでしこ私も見てましたw素敵なデートですねー^ ^✨

白虎さん→ばれてましたか笑UFCも良いですね!けど朝早くはきつい>_<

ともさん→おぱようゴザイマスww

むーさん→ウルトラったんですね*(^o^)/*てか、本当キックボクシング興味あります!笑

皆様ありがとうー^ ^✨