大好き♡ | 石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりです♡
大好きな人に会うと幸せだし、大好きな場所へ行くと元気が沢山でるよね^ ^
{F3095371-D4E4-4A46-B55C-26487C5F12CB:01}

{1B950FE8-D0BC-4AD6-AAF5-797FCA675963:01}



真昼間からビールとワイン♡
ミカ様とワンコ達と幸せですな♡

{936B7C47-CA87-4099-84D1-57EEAAEA3D5C:01}

大好きなミカ様♡久々会えた♡お姉ちゃん♡
{D95C514D-5670-4CF7-826E-D2EF21459F98:01}

分かりにくいけど大好きなつばさ♡
可愛い妹^ ^
{F3E099C5-86F6-48C3-A492-44053AF2CE0F:01}

私、浮いてるし、楽しそwww

{2AA7939A-9772-4534-B487-3290F4A50789:01}

ぱぱの地元館山♡with家族♡

{CA837489-A2E2-4C35-9609-AF2508DD0509:01}

ままと足ツボ♡あまりに気持ち良さそに寝てるから顔は隠してあげよ^ ^

大好きな人達が幸せでいてくれると嬉しいよね^ ^♡

ハッピー母の日^ ^♡



お返事♡

出井さん→北海道も桜見れましたか?^ ^東京は毎日ポカポカです^ ^

スマ僧さん→わーい*\(^o^)/*

しんやさん→今年は行きたいです^ ^

ニーニョさん→お食事処は結局いつものところへ行ってしまうことが多いです>_<

ともさん→でしょー♡かわゆすすなんです^ ^笑

桜満集さん→ありがとーございます^ ^報告楽しみにしていますね🎶