にくにく♡ | 石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

寒い寒いさむーーい(; ̄O ̄)
{CD12CD69-D834-467B-AE71-A19D32FEFA39:01}

相変わらず仲良しレニ♡
先週ね、可愛い肉食女子と
{443AAD3B-47E4-4555-BD4C-64E22B21F7D2:01}

楽しかったなー^ ^



昨日は鳥茂ってゆー焼き鳥さん行ってきたんだけど美味しかったぁぁ!オススメしたい!
{0F515FC3-2454-4E8A-AC95-3E71929CC54E:01}

新年会やらなんやら食べてばかりの最近だったから今日は家で納豆御飯w
しかしやっぱり物足りない、、、今からお肉焼こうと決めた。

{F95F749D-8792-40A7-AEC3-AC5A5215ABAE:01}



お返事♡
スマ僧さん^ ^
ありがとうございます✨是非教えてください>_<BE A DRIVER写真撮りたかったですなT_T

出井さん^ ^
そうなんですねー^ ^札幌もあれば嬉しかったですT_T

しまむーさん^ ^
レジーナ可愛かった>_<♡40歳、、、おそろしか~。。。ありがと~🎶

白虎さん^ ^
増車⁉︎スゴイ(; ̄O ̄)ロードスターほんとめちゃめちゃカッコよかったですー♡

水@さん^ ^
そのジンクス、、、悲しT_T
ニコニコおさぬに会えたんですね*\(^o^)/*