ドラえもんとつーさん | 石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

にゃ
photo:01


こないだ、ドラえもんのね、映画見たよ。ドラえもん、、、可愛かった~ん♥︎
泣く気満々でこのハンカチ持参で行ったら馬鹿にされたわ。
photo:02


ハンカチ王子のハンカチw
何でこれ持ってっちゃったかな。。

あとね、あとね、結構前だけどツバサちゃんの出てた東京ランウェイ行ったよ^ ^
ツバサちゃんでてくるまでハラハラドキドキしてたけど、スーパー可愛かった~*\(^o^)/*
photo:03


応援してるよ♡

その後は野球観戦*\(^o^)/*
photo:04


とくに好きなチーム?はぁ、ないんだけど、応援は燃えるよね~!

楽しかった♡

✨お返事✨
🎶出井さん🎶
嬉しくて泣いてもらえると本当に嬉しいですね^ ^✨
🎶白虎さん🎶
ずっこけ三人組、、、古いですよね。笑
イソップで揃えるなんて羨ましい^ ^✨
🎶ともさん🎶
黄田ちゃんとはダンサーなんですよw周りには完全に変だと思われてたと思います。何かの宣伝ですか?て聞かれたw
🎶しんやさん🎶
本当に、、、嬉しい*\(^o^)/*ありがとー✨
🎶スマ僧さん🎶
小袋塩!多分食べたことなーい!絶対美味しそ!見つけたら食べてみます^ ^✨
🎶こんばんわさん🎶
smsで覚えてもらえたんですね*\(^o^)/*ありがとーございます✨
🎶亜久里さん🎶
はい!やみつきになりそー!!ゆかたからTシャツある意味サプライズ、、、笑いました\(^o^)/

以上

いつもありがとう♡



iPhoneからの投稿