お誕生日会♡ | 石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

親友のお誕生日してきました♡
30歳とゆー記念のお祝いにサプライズで、3人からお泊りプレゼントしたの♡
そしてこの日の為に箱根まで、お店のウェルカムボードとコップを作りに行ったんだ!
photo:01


photo:02


見事に喜んでくれて♡♡♡
photo:03


次の日は横浜ぶらぶらー♡占いもしたよw


photo:05

photo:06



かれこれ人生の半分以上一緒の皆とは、おばーちゃんになってもずっと一緒*\(^o^)/*

楽しすぎて皆声おかまだったのが、後で動画見て面白かった✨笑



そして昨日は、、、早起きして、日本応援したけど、、、結果は残念でしたね(T_T)
悔しいけど、前半終わった時、すっごくワクワクしたー!わくわくをありがとー^ ^✨
四年後、また楽しみにしてよーっと*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿