恐るべし台風。 | 石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日台風すごかったねーあせる
豊島園の庭の湯行ったら、18時で閉館でしたわ(._.)

車の扉開けたら強風により扉が壊れちゃってる人いたよ/ _ ;
台風だと保険きかないのかな?
超可哀想。

皆は大丈夫でしたか??


photo:01


苦笑い。

だってーLINEカメラ面白いー!笑
憧れの少女漫画の目になるなんて♡笑



レニーは台風は大丈夫みたい!
雷は苦手だよ(。-_-。)
photo:02



今日は東京天気良いょ*\(^o^)/*

美味しい朝ごはん沢山食べて朝から幸せ💛

皆、素敵な日になりますよーに♡







iPhoneからの投稿