思った事 | 石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日で東日本大震災から一年。
 
TVで沢山の震災のニュースがやっていて改めて被災者の方を思い、胸が痛くなりました。。。
 
大事な命を震災で奪われた沢山の犠牲者、今だに行方不明の方、お家に帰れない方、家族や友達を亡くされた方、生活が変わり本当にまだまだ辛い思いをされているかたが沢山いる現実。
 
また、その中で強く、生きている方の姿を見て、人の強さを感じました。
 
 
自分ができることなんて本当にちっぽけだけど、あの震災の恐ろしさを忘れず、復興の為に少しでも自分が出来ることを探し、日本が、東北が、元気になる日が早く来るように。。。皆が笑顔になれるように、一人一人前を見て、頑張らなきゃて思いました。
 
石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba-120312_145016.jpg
 
 
石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba-mior_e158.gifゆい石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba-mior_e158.gif