馬油 | 石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の怪我は馬油を塗って治します。

コンバンワ

石井ですヾ(@°▽°@)ノ


今日はゆーっくりのーんびり致しましたよ~はーと


石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba-ゴロゴロ

夜はままと近所のインド料理屋さんでカレー食べてきたんぺこ
石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba


お腹いっぱいだぶーふぅ




今回TMSに参加させていただいて、それをきっかけにBLOGを読んで頂けること、コメントを頂けること、

とても嬉しいです!!先月やっと始めたBLOGですが、本当に初めて良かったって思いますかお


石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba-ラインナップ

ラインナップの写真↑私だけ何かほとんどの写真、明後日の方向見てるんだよね。。。

皆に笑われた。。。恥ずかし。。。(/ω\)笑

右から

がっきーハートニコちゃんまさKINGハートせにゃちゃんハートつばさちゃんハートかすみんハートねねちゃんハート

あら??なんとどーんあやぱん不在の写真ちゃん。。。あやぱんさん、お風呂の王様へ行っちゃったんだなビール


早く沢山写真欲しいな~ん愛


では~おやすみんぺこり



ゆい