感謝感謝 | 石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、無事にモーターショー終わりましたキラキラ
 
初めてのコンパニオンのお仕事でダメダメの私も今回のマツダメンバー皆とだったから頑張れました。皆本当優しくて。楽しくて。タフで!!!
仕事として、人として、学ぶ事も沢山ありました。
マツダスタンドに足を運んでくださった方にも写真を頂いたり、差し入れ頂いたり、優しい言葉をかけて頂いたり、マツダの車をほめて頂いたり。。。本当嬉しかった~!!感謝の気持ちでいっぱいです石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba-image35.gif
マツダスタンドに関わっていた皆さんが本当に大好きすぎる~!!!
 
東京モーターショー、マツダスタンドでお仕事出来て、本当に本当に良かったドキドキ
ありがとうございました石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0015.gif
ってゆー今の気持ちにひひドキドキ
まだまだ思う事沢山あるんだケド。。。止まらなくなるからこの辺で止めときます石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0184.GIF
 
さ~!今日はこれから公園で撮影キラキラ
石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba-111212_094417_ed_ed.jpg
気持ちいい~
 
頑張ろっと石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba-1287657906-826791.gif
 
石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba-start.gifゆい石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba-start.gif