休日の渋谷。


BHH嬢とゴローさんと待ち合わせ。
じとじとしておりますなか、

東急ハンズとLOFTをはしごする元気っぷり。

3人で会うのけっこうひさびさだとか。

なんかね、あんまそんなかんじしないね!新鮮味ゼロだね!




ランチは、青山の『BAGEL & BAGEL 』にしましたよー。

ナチュラルにふたつ食べちゃうとか、ちょっとだめだよね。

でもおいしいんだもんな。



会わないあいだ。

ゴローさんは埼玉近辺でニョロニョロしてたけど、

嬢は金沢とか行ってたんだって!


金沢のおみやげもらっちゃったよ(´∀`)



きょうは月いちのあれを購入するため、表参道まで

なつかしい道のりを徒歩。

ただあるくのだってつかれるのに、いろいろほじくりかえしたりしてたら

ほんとめっちゃつかれたね!

「きゃ、このガードレールまだある~」とかさ。

いや、そりゃあるだろ。




そのご、土曜17時はAmeba Studio


きょう天気予報では1日中雨のはずだったのに、

ほんとときどき小雨程度ですっごく幸運だった。

たとえどっしゃぶりに傘ささないでとか言われても

本人は興奮という名の防水加工気分でけっこうへっちゃら。

けど端から見たらそれ、ずぶ濡れ三十路女子とか迫力ありすぎなんだろう。

気をつける。へんな願かけはやめて、傘は基本的に持ちあるくようにするよ。


嗚呼!梅雨時の某輔さん、カッコ良かったね!



観覧後、ゴローさんは次の予定のためさっさと帰った。

唯と嬢は、『Cafe comme ca 』でケーキ食べちゃったよ。

さいきん、アドレナリン増量中。

バナナのシフォンケーキ、わーい(´∀`)





渋谷でお買いものして

青山でごはんして

表参道でお買いものして

原宿でお茶してー・・・


なんて書くとね、なんかふつうは、

超おしゃれなかんじのブログになるはずなんじゃないのかな。

なんかぱっとしないってどういうことかな。


むしろダサささえ醸しだすのは

どういったわけなのかな。


ゴローさんがストパきまりすぎて川辺の生き物みたいだから?

唯が今月あと10日もあるのに財布に3000円しかはいってないから?

ふしぎふしぎ。











*****************


副都心線、初体験。

案外、ふかくない!










*****************