今日、可愛い人と喋っちゃった!!!

数年間、遠くから見てきました。
時にはどきどき、
時にはむかむか。
でもやっぱり可愛いなコラ!!



『あ、はい。』
『わかりました(にこっ)。』




…にこ。
どきどきを通り越してハアハアしたよ、こんにちはわたし変質者!
無理にはたらく女モードにしてるのが異様に可愛い!
くそ、わたしが男ならぜったい付き合いたい。
ねえわたし、ちゃんと
「ありがとうございます、お願いします(にこっ)」
てできてたかな?
ジュルッとかなってなかったかな?

女の子に関しては評価が厳しいわたしが言うんだ、彼女は可愛い。
たとえ毎回同じねずみ色のコートを着ていたとしても。
背が低い女は(自分を含め)好みじゃないけど、あなただけは可愛いよ!!わー!!