飲み会、久々にセッティング係りやりました。
合コンじゃないからガツガツしないでね(笑顔)、という企画。
渋谷で遊ぶの久しぶり!
1軒目は某ホテル内ダイニングバー。

(その店内に生えていた草)


2軒目は良い雰囲気の炭火焼き屋さん。
(そのお店のぼんぼり)


予約云々は男の子がしてくれたからわたしはなにもしなかったけど。
女の子側、楽しんでいただけたでしょうか?
ま、たまにはいい!

主催者の男の子。
むかし某パーティーで知り合って友だちになったんだけど、
何回目かにそんな集まりがあったとき、奴は女の子を連れてきてたのね。
そのとき、
「あ、彼女?」
て訊いたら、
「違うよ、大学の後輩。そういう対象にはならない子なんだよねー」
て言ってたの。
なのに昨晩、
「実はあのとき彼女と付き合っててさ、もう別れてだいぶ経つけど云々」
ということが発覚。
……わたし、そういう嘘は解せない派。
微妙な嘘つく人、きらい。
しかもうちら友だちじゃん!!
嘘つくくらいならなにも語らない方がいい。
てか、彼女を彼女じゃないという嘘は誰が得をするの?

そこらへんいっさい指摘せず飲み会は無事終了したけど、

わたしと奴のあいだには一本の線が引かれたわ。
がっかりだよ、H!(←名前の頭文字です。行為のことに非ず)


ちなみに奴が連れてきた男の子の中に、低音・ヒゲ・舌ったらず
といういろいろ拍子の揃った方がいらした。
こっそりとだけれど存分に楽しませていただいた、から、まあいいかな。
総括楽しかった、ということで。
はい。