こんばんはダッシュ

 

お久しぶりのブログになってしまいました

 


3月から別部署の異動となり予防接種

同じ病院内のはずなのに全然違う環境に

毎日あたふた、帰ってきて寝落ちしてしまう

毎日です

 


楽天スーパーセールももう終盤

お買い物なにしようかなと思って目に止まったもの

本当これ買ってよかったなと思ったものがキラキラ

 

 

 

去年買ってよかったシアーシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回買ったものがこれ!




つっぱり式の壁面収納ラック


子供の試合野球で持っていくリュック

私のリュックも仕方なく地面に置くことも

あったり、雨でビショビショなったり

ほんと置き場に困ってましたアセアセ


狭い玄関だから、更に狭くなったら

どうしようと届くまで心配でした




そんな圧迫感なくて安心ニコニコ飛び出すハート

久しぶりの収納家具購入でテンション

上がったーーーーー!!キューン


これでまた明日から頑張れそう昇天

月曜日無理せずぼちぼち行きましょうね




 

その他愛用品はこちらへ