こんにちは熊あたまyuiです

 

 『我が家のカトラリー収納の概念を覆す!』こんにちはyuiです   ちょっとお家の収納に関して、今日はお話しようかなと思います 皆さん、カトラリーはどこに収納していますか?  数年前の我が家 カ…リンクameblo.jp


 前回記事たくさんの方に読んでいただきました

ありがとうございます爆笑



実は、


いま勤めている職場、慢性期病棟ですが

2月頭に異動を言い渡されました悲しい


2月の間、実はメンタルボロボロで

行きたくないなと思ってた病棟への異動で

何もやる気が起きなくなっていました




いまの病棟はほんと心許せる人たちが多くて

一人一人に手紙書いてましたニコニコ

ただ取り掛かりが遅くて出勤するギリギリまで

書いておりました


11年という長い間働いてたから

思い出もいっぱいですが、環境が変わること

こんなにも不安なのかと痛感驚き



慢性期からの久しぶりの急性期へ行きます



ただ、最近

もぉどぉにでもなれという気持ちが強く昇天

どこまで自分が通用するのだろうか

と思う部分もあり、やるしかないという

気持ちになりつつあります


3月、ドタバタし凹むことも多いとは思いますが

見守っていただければ幸いです泣き笑い

2月 アメブロを始めてたくさんの方と

出会いました、また3月もよろしくお願いします






 

Instagramでは無印良品投稿もしているので

遊びに来てください猫あたま

 Instagram @yu.i_home

 

 

その他愛用品はこちらへ