整理収納アドバイザーの木田 結です

数あるブログの中からご覧頂きまして

ありがとうございますハート

 

 

 

初めましての方は

宜しければこちらをご覧くださいニコ

自己紹介→→→

 

 

 

 

充電コードやイヤホンのコードなど

絡まるとやっかいですし

取りにくくなりますよねアセアセ

 

 

今までマジックテープのものや

クリップ式のものと


色々使ってきましたが

やっと気に入るものに出会えましたむらさき音符

 

 

それがこの2つですニコキラキラ



 

まず見た目重視ならこちらですキラキラ



人気ブロガーさんが

キャンドゥとコラボしているもので

 

とにかく高級感があって可愛いので

持ち運ぶものに使うのもオススメですウインク

 

 

 

そして、今まで使った中で

1番使いやすくて機能的に優秀なのが

セリアのTwisted bands miniですびっくり


 

ねじるだけで簡単に固定できるので

めちゃくちゃ楽ですむらさき音符

 

 

くねっとする感覚もくせになって

コードを束ねるのが楽しくもなります爆  笑

 

 

携帯のケーブルなどは

このminiがぴったりですが


ドライヤーとかだと通常サイズの方が

いいかと思います!

 

 

通常サイズは2本入りで売られていましたキラキラ

 

 

 

地味なアイテムではありますが

コード類が多い今の時代

 

結構地味なストレスにもなるので

意外と大事だったりしますキラキラ

 

 

頻繁に使うものなので

無印良品のラタンのカゴに入れて

 

 

ざっくり収納しています!



散らかりがちなコード類も

楽に束ねてざっくり収納にしてあげると


そこらへんに散らかることも

なくなるはずですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2カ月限定、通常価格の半額で

モニター様募集中ですキラキラ

 

 

 

HPからも詳細がご覧頂けます!

 

 

 

HPのお申し込みフォームもしくは

公式LINEからもお申し込み可能です!

 

 

公式LlNEでは

月に数回、整理収納や暮らしのことを

配信しておりますキラキラ

 

 

お気軽にメッセージ頂ければ

通常のLINEのようにお返事できますので

ご登録頂けると嬉しいですハート

 

 

メッセージかスタンプを送ってくださいピンク音符

 

 

@493osbwb

 

 

一対一でお話ができますので

ご安心くださいハート

 

 

 

 

では最後までご覧頂きまして

ありがとうございましたニコニコ

 

_____________________________

インスタはこちらです→♡♡♡

フォローも大歓迎ですむらさき音符

 

 

ランキングに参加しています!

ポチッと応援して下さると

とても嬉しいですぐすんハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村