こんにちは!yuiです

数あるブログの中からご覧頂きまして

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 


 

今日は先輩アドバイザーのご自宅で

アドバイザー入門編レッスン

受けてきましたチューリップ赤

 

 

youtubeもされていて

大活躍されている鈴木久美子さんですキラキラ

とっても素敵なお家でしたキラキラ

 

  

今回の参加者は2人だったので

私以外にもう1人いらっしゃったのですが

 

これから活動を始める仲間にも出会えて

とても心強く思いますニコハート




鈴木久美子さんは
上品で可愛らしい雰囲気の方ですが

とてもサバサバされていて
ズバズバとアドバイスを下さるので
かなり背中を押されて有難かったですニコ



今日のレッスンを通じて

これから考えなければいけないことや

しなければいけないことが見えてきたので

また一歩踏み出せる気がしていますキラキラ

 

 

 

先輩アドバイザーの方とお話しすると

やっぱり整理収納の力はすごいなと

改めて強く感じますキラキラ

 

 

本当に人生を変える力があると思うし

逆に片付けに悩んでいる状態は

勿体無いと思ってしまいますぐすん

 

 

家が散らかっていることに

悩みを抱えている方は

とても多いと思いますが

 

その悩みに寄り添って

一緒に理想の暮らしを見つけられる存在に

なりたいと思っていますニコニコ‼︎

 

 



 

 

今日は

幼稚園送り→電車→レッスン

→電車→幼稚園お迎え

の出かけっぱなしの1日でした桜

 


家のことをゆっくりする時間は

ありませんでしたが

電車の中でも整理していました爆  笑

 

何を整理したかというと写真と動画です


 

私の写真の整理については

以前お伝えしましたが

 

『悩ましい写真や動画の整理*その1』こんにちは!yuiですご覧頂きましてありがとうございます      今は気軽に写真を撮ることのできる時代なので気づけば携帯の容量を圧迫し膨大な量になっていきま…リンクameblo.jp


 『悩ましい写真や動画の整理*その2』こんにちは!yuiですご覧頂きましてありがとうございます     昨日の記事の続きですご覧頂いた方本当にありがとうございますまだの方は”その1”から見て頂ける…リンクameblo.jp


 

昨日データをうつす作業はしていたので

今日は電車の待ち時間や移動中に

不要なものを削除しましたニコ


 

スマフォの中身って

容量がいっぱいになるまで

ついつい放置してしまいませんかもやもや

 

 


なかなか家にいる時には

見返す機会もなかったりするので


移動時間や隙間時間にちょこちょこすると

結構スッキリするのでオススメですハート

 

後から見返すと全く同じに見える写真が

何枚もあったりしますハッ

 



心なしか携帯の動きもサクサク

軽くなった気もするし


写真の整理をすると

頭の中までスッキリしますキラキラ

 

 



ではでは良い週末をお過ごし下さいウインクイエローハーツ




 

最後までご覧頂きまして

ありがとうございましたニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ