複雑なチャートでは勝てない!

 

トレードをするときにチャート📈

というものを見て取引をしていくのですが、

 

よくチャートに様々な

インジケーターと呼ばれるものを表示して

ごちゃごちゃになっている人がいます😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは⭐️FX講師の外囿です😊

 

 

時差投稿😆

 

先日のお月見🌕

 

当日は息子の野球⚾️だったので

練習場からお月さまを見ました✨

 

そして、次の日にお月見ご飯🐇

 

今年はさつまいも🍠のお月見ボールと

月見とろろ肉うどんにしました!

 

 

次のイベントはハロウィン🎃

そろそろ準備していかないと😆👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、【複雑なチャートでは勝てない】

ということについての

お話をしたいと思います😊🎓

 

 

 

FXでは

テクニカル分析、ファンダメンタル分析

という大きく分けて2つの

相場分析の方法があります☝️

 

 

 

🔸ファンダメンタル分析とは…

 

世界情勢つまり世界の経済状況やニュースなどを分析し、これから円が売られるのではないかなど予想をしていく分析方法。

 

 

🔸テクニカル分析とは…

 

「過去に起こった値動きの傾向は未来の相場にも適応する」と言う考えを元に、過去の相場を分析し予想していく分析方法。

 

 

 

 

私がコミュニティでお伝えしている

ノウハウは「テクニカル分析」です!

 

 

ですので、ニュースをみたり

難しい経済新聞🗞を読む必要もありません☺️

 

 

 

そしてトレードをするときにチャート📈

というものを見て取引をしていくのですが、

 

よくチャートに様々な

インジケーターと呼ばれるものを表示して

ごちゃごちゃになっている人がいます😅

 

 

RSI、MACD、ストキャス

などなどたくさんありますが

そういった複雑なインジケーターも

たくさん必要ありません🌷

 

様々な要素を絡めれば勝てる!

ということではないのです💡

 

 

 

 

 

まず、相場の主役はなんでしょうか🤔??

 

チャートの中にある1本1本の棒!

 

 

そう!ロウソク足ですよね💡

 

そもそも、インジケーターも

ロウソク足を基準に作られているので

私からするとロウソク足だけでも十分です❗️

 

 

 

 

私たちのコミュニティのノウハウは

非常にシンプルです!

 

だからこそ、初心者の方でも

利益を上げていくことが可能なのです☝️

 

 

 

 

 

FXオンラインサロンWAで

期限など気にすることなく

一緒に学び頑張ってみたいという方は

ご連絡ください✨

 

ゆっくりお話をしましょう♫

 

 

 

音符 音符 音符 音符

 

 

 

WAの詳細や思考、様々な情報について

無料配信ししています♫

お気軽にごご追加ください🌈

 

🌈 公式LINE 🌈

 

 

URL ➡︎ https://lin.ee/qZHlLYJr

LINE ID ➡︎ @892laeci

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

私の運営する

『初心者から始めるFXオンラインサロンWA』

についてのお問い合わせ等はこちら♪

 

🌼 個人LINE 🌼

 

下矢印画像タップ下矢印

URL →  https://goo.gl/phjn1R

LINE ID → wa-hokazono

 

 

 

 

コミュニティの詳細はHPをご覧ください♫

 

 🌼 外囿ゆい 〜 Official Web Site 〜 🌼

 

下矢印画像タップ下矢印

URL ▶️ http://wa-yui.com

 

 

 

 

🎥公式YouTube🎥

トレードで使えるスキルも配信中♫

 

下矢印画像タップ下矢印