あなたは今、働くということを

「何かを我慢すること」

だと思っていませんか??

 

働いたことでもらえるお給料を、

「我慢と引き換えにもらえる対価」だと🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは⭐️FX講師の外囿です😊

 

 

写真は夏休みの川遊び♪

1番上のお兄ちゃんも一緒に

妹や弟は遊んでもらって楽しそうでした🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は私の運営する

FXオンラインサロンWAの

メンバーさんの週報です!

 

今週はしっかりと利を取れている

メンバーさんも多かったですね😊

 

 

でも大切なのは勝つことではなく

負けないことなので

トレードをされている方は

是非意識してみてください♫

 

 

 

 

 

 

さて、突然ですがあなたは

どんな学歴や社会経験がありますか??

 

 

私は、中学1年生から高校2年生の始めまで

児童養護施設で生活していて

16歳で結婚し高校を中退しました🤣💦

 

高校時代に、たこ焼き屋さんと

スーパーのレジのアルバイトをし、

 

17歳で長女を出産した2ヶ月後から

無認可保育園に子供を預けて、

資生堂の工場で働いていました!

 

私の職歴はこれだけです😂

 

職歴とも言えないですね!笑

 

 

数ヶ月は、無認可保育園だったので

料金はとても高く

朝9時から17時まで平日毎日働いても

ほとんどお金は残らない^_^💦

 

それでも、

その数万円があるのとないのとでは

全然違いましたね。

 

 

小さな子供がいて

フルで働ける場所を探すと

職種なんて選んでいられませんでした😅

 

 

レジのアルバイトでは、

仕事終わりにレジのお金の計算をし

自分がレジに入力した金額と

現金があっていなければ

始末書を書かされる😱💨

 

 

工場でのライン作業は

石鹸を磨くためのアルコールで

頭痛になったり

一日中座って同じことを繰り返して

自分は機械なのかと思ってしまう…🤣

 

 

どちらもそれをやる人がいなければ

商品として成り立たないですし

素晴らしい仕事だと思います🍀

 

自分が手をかけた商品が

店頭に並んでいるのを見ると

とても嬉しい気持ちになったのを

今でも覚えていますね☺️✨

 

 

 

 

自分のやりたいことを

お仕事にできている人は少ないと思います!

 

 

 

あなたは今、働くということを

「何かを我慢すること」

だと思っていませんか??

 

 

働いたことでもらえるお給料を

「我慢と引き換えにもらえる対価」だと🌀

 

 

当時の私もそうでした。

 

 

男性はとくに人生の中で

仕事はもっとも多くの時間を

投じているものの1つです!

 

それを我慢の時間にしてしまうのは

とてももったいない💨💨

 

 

 

考えるべきは

お金のために働くのではなく

お金から自由になるために働くということ💡

 

 

私がお金から自由になることができたのは

多くのお金を手に入れたからではありません❗️

 

仕事に対する意識が変わったこと

働き方が変わったから

お金から自由になれたのです✨

 

 

お金 = 信頼と感謝

 

このことを忘れずに生きたいですね🍀

 

 

 

お金から自由になるために

私が"0"から学んできたFXや

コミュニティのお話を

聞いてみたいという方は

ご連絡ください😊📬

 

 

 

音符 音符 音符 音符

 

 

 

WAの詳細や思考、様々な情報について

無料配信ししています♫

お気軽にごご追加ください🌈

 

🌈 公式LINE 🌈

 

 

URL ➡︎ https://lin.ee/qZHlLYJr

LINE ID ➡︎ @892laeci

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

私の運営する

『初心者から始めるFXオンラインサロンWA』

についてのお問い合わせ等はこちら♪

 

🌼 個人LINE 🌼

 

下矢印画像タップ下矢印

URL →  https://goo.gl/phjn1R

LINE ID → wa-hokazono

 

 

 

 

コミュニティの詳細はHPをご覧ください♫

 

 🌼 外囿ゆい 〜 Official Web Site 〜 🌼

 

下矢印画像タップ下矢印

URL ▶️ http://wa-yui.com

 

 

 

 

🎥公式YouTube🎥

トレードで使えるスキルも配信中♫

 

下矢印画像タップ下矢印