最近はサラリーマンなど

個人M&Aに興味を持つ方も増えています☝️

 

 

 





 

こんばんは、シングルマザーの外囿です😊

 

 

 

子供ってショッピングモール

好きですよね😆🌈

 

アイスクリーム🍨にゲームセンター🎮

 

子供にとっては夢の国🍭みたいですね

 

 

 






 

さて、働き方改革もあり収入が

減ってしまった方も多いと思いますが、

 

老後資金の問題が話題になり

中長期の貯蓄意識が高まっていますし

投資に関しての

意識・意欲も高まっています🔥🔥

 

 

 

ですが実際に何をすればいいのかわからず、

なんとなくセミナーに参加し

メリット・デメリットも

しっかりと理解しないまま

なんとなく始めてしまっている方も多く

詐欺も増えています

 

 

 

 

 

そして、サラリーマンなど

個人M&Aに興味を持つ方も増えています☝️

 

M&A(エムアンドエー)はMergers(合併)

and Acquisitions(買収)の略であり

企業の合併や買収の意味です

 

 

 

 

黒字経営であるにもかかわらず

後継者不在のために休廃業する

優良中小企業はたくさんあります!

 

事実、中小企業380万社の

7割で後継者がおらず

中には株式1円でもいいから

譲りたいと考えているところも。。

 

 

「小さな会社を個人買収し、

その会社のオーナー経営者として

余生を過ごす」

 

 

実際にM&Aの事例を見ると

数千万円とか数百万円、

時にはそれ未満の条件で

買収が実行されるケースもあります!

 

 

起業はゼロから

立ち上げる必要がありますが

その負担が一切ないわけです!

 

 

 

 

 

ですが、それはある程度の資金がある方!

 

その資金がない方はどうするのでしょうか?

 

 

まずはその資金作りから

始めなければいけません☝️

 

 

 

 

 

 

「サラリーマンは300万円で

小さな会社を買いなさい」

 

という有名な本📚もあります!

 

 

 

ただ、勢いで会社を買ってしまって

困っている方がいるのも事実です💦

 

 

流行りにのるのではなく

何ごともしっかりと学び

リスクを理解した上で

選んでいかなければなりません❗️

 

 

 

 

 

私は1020年と稼ぎ続けることができる

FXスキルを身につけたので

あとは同じことを断続していくだけです💫

 

 

FXを始めて4年!

 

自分の努力次第ですが数年頑張れば

私くらいには誰だってなれます🔥🔥

 

しっかりと考えていきましょう✨✨








🎥公式YouTube🎥

トレードで使えるスキルも配信中♫

http://prt.red/3m/YouTube


🌼 外囿ゆい Official Web Site 🌼

http://wa-yui.com

 





 

🌈公式LINE 登録者数2000人🌈

 

 

私の運営するFXオンラインサロン

"WA"の詳細、投資や思考

様々な情報についても無料配信中♫

お気軽にご追加くださいね✨

 

URL ➡︎ http://pr1.work/0/a2-yui-wa

LINE ID ➡︎『@yui-wa』