♡衣装探しの旅 | 陽与瀬結衣オフィシャルブログ「BIG LOVE」



おはようございます😊💕


昨日は1日使って
衣装探しの旅にでました😃



5~6時間探し回って
結局コレだ!!!!!



っていうのには
出会わなかったけど💧


なんとなくだったイメージも
こうしよう💡って
具体的になってきて

やっぱり私は
ここに行きつくんだなぁ🎵💕と
一人で笑ってましたww



いいお知らせができるように
引き続き、頑張ります💡✨



話は変わって、
まだ梅雨だけど
サンダルを履く機会も増えたので
ペディキュアを始めました😃💕

{D0DC20D9-F54F-4895-A536-A539F1A75213:01}


エメラルドグリーンに
親指は大きめのスタッズ付き😊💗


爽やかな感じにしてみたけど
どうでしょう🐱❔

みんなが
どんなペディキュアしてるか
気になるので

外を歩く時は
みんなの足、
見させていただきます💕←



それでは今日も1日
頑張りましょう*\(^o^)/*✨




Yui Hiyose.