INSPIREレポ | 陽与瀬結衣オフィシャルブログ「BIG LOVE」
昨日はINSPIRE X'masという事で
ご来場いただいた皆さんに
ありがとうを込めて
大きな拍手ラブラブ


昨日はいつもよりも
少し早めの出演でしたが
とってもとっても
楽しかったです(*^▽^*)

MCなしの
歌いっぱなしだったから
曲名とか分からないと思うので
書いておこう音譜
1.for you…
2.I Have Nothing
3.光
4.What'cha gonna do

でした!!

どの曲がみんなは
すきなのだろうはてなマーク


あとね、昨日自分のShow case終わって
楽屋で夏目ひみかちゃんの曲を
歌ってたら
歌えるなら出れば?って
ひみかちゃんから急遽
声をかけてもらって
本当直前に練習して
一緒に歌わせてもらいましたドキドキ

超楽しかった!
そんなひみかちゃんとの
2ショット


そしてひみかちゃんの
教え子のさよちゃん


最後に、Special gestとして
出演していたHI-Dさんとも


みんな本当に
おつかれさまでした!

私も今年は
残すところ
あと1回のライブで終わり音譜
いい年明けができるように
最後も全力で頑張るので
みんな遊びにきてねラブラブ

詳細は後ほど
アップします音譜





Yui Hiyose.