昨日、和叶は初めての抜歯でした🦷
私は抜歯したことないので、いろいろな方に聞いたら2,3日痛み止めを飲んでないといられないほどの痛みだったという方がいて、抜歯後どうやって痛みを和らげようと悩んでいました。

良羽も同時に診察で、和叶は1時間かかると言われ、良羽は経過観察と歯の掃除だけだったので、まずは良羽のほうに付き添っていました。
隣の隣の席に和叶はいたのですが、ずーーーーーーーーーっと看護師さんと話していて、麻酔する時に、今日の予定を聞いて、また良羽の席に戻って、良羽の歯の掃除をしてる時もずーーーーーっと話していて、良羽が終わってから抜歯かな?支えなきゃ!なんて思ってたら、和叶を担当してくれてる看護師さんが良羽の席に来て、『和叶ちゃん、もう抜歯終わりました!』と言われ、私『えっ!😲』とビックリ!

あんなにずーーーーーっと話してたのにいつ抜いたの?
なんなら今も話してるし.......😅と、目が点(*_*)

二人とも歯医者が終わり、ご褒美にSLキューロク館に行きました🚃
良羽と私は初めて!和叶は2回目です!





間近でいろいろ見ることができて良羽と私は大興奮!
そしてなぜか和叶はSLに詳しくていろいろ話してくれました。






もう少しゆっくり見たかったのですが、和叶の歯の麻酔が切れて痛みが出てきたので、帰りました💦






なんだか、バタバタな1日でしたが、とても楽しかったです🩷