🎍明けましておめでとうございます🎍

皆様、昨年も大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

大晦日の日、やっとパパの大厄の後厄が終わる〜🙌と思ってたら、最後の最後に和叶が31日の11時頃、『頭痛い』って和叶が言い始めて、11時半に熱はかったら、まさかの38.6℃😨

とりあえず氷枕で、水分取らせて、寝させたら、今朝36.6℃😲
あの熱はなんだったんだろ?今だに謎の熱でした💦

さすがパパの後厄は強力でした😅

パパ手作りのお雑煮を食べて、午後、安住神社に初詣に行きました⛩




安住神社の駐車するための渋滞に並んでると、助手席に乗っていたパパが、助手席のドアの上にある持ち手をこっぱみじんに壊しました😅
まだ後厄続いてるのかな?😮‍💨






参拝に並んでると、緊急地震速報が鳴って神社にいた人みんなザワザワしちゃいました。
しばらくしたら足元が揺れていてすごく怖かったです😭




なんとか参拝を終えて、みんなで写真を取って、ふりふりポテトと大判焼を買って、さくら市のBOOK OFFに本を見に行って帰ってきました🚙

年越しからいろんな意味で騒がしい髙松家ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m