メリークリスマス🎄🎅🎁✨



皆さんはどんなクリスマスを過ごしていますか?


我が家も楽しいクリスマスを過ごしています🎄🎅🎁✨



まずは、22日(木)、益子町のベルエポックでのシャンソン教室のクリスマスおさらい会コンサートをしました!


今回は皆さん1人2曲歌っていただきました✨



今回はなるべく暗譜‼️を課題に皆さんとても頑張って練習してきました!



本番では皆さん、ほとんど暗譜で歌ってよく頑張りました🎵


久々にシャンソンの曲をたくさん伴奏できてとても幸せな一日でした!




23日は、我が家で少し早めのクリスマスパーティーをしました!







今回もみんなが食べたいものを聞いて作りました❗







みんなでいろんな話して楽しいクリスマスパーティーでした🎄🎅🎁✨