昨日は、良羽の6歳の誕生日でした‼️


もう6歳⁉️あっという間だな....。



昨日はどこか遊びに行こうと考えていたのですが、1日の学習発表会ではりきり過ぎたのか、次の日から熱が出てしまい、2日、3日は熱が上がったり下がったりだったので、家でおとなしくしてました。



良羽から『誕生日は杣の唐揚げとトンカツとまぐろが食べたい‼️』とリクエストをいただいていたので、夜買いに行きました👜



杣のお料理もケーキもしっかり食べて、薬飲んで寝たら今日は熱が完全に下がり元気いっぱいになりました😆👍️☀️



そういえば、1歳の誕生日も熱出したね💦



年長さんになってから、顔も性格も話すことも行動もお兄さんになった良羽❤


これからどんな風に成長するのかすごく楽しみです😆



良羽大好きだよ❤️

これからも全力でサポートするからね❤️