12月1日、幼稚園最後の学習発表会がありました‼️


最後の発表会はなにかな?願いが叶うなら『アラジン』やってほしいな✨(4年前、和叶が年長の時の発表会でアラジンをやって、素晴らしくて感動したから✨)と思いワクワクしてました。



そしたら、なんと、『ママ‼️今年の発表会、アラジンだよ❗踊りや曲や衣装とかもうちらのをそのまま使うって❗』と、なぜか和叶から教えてもらい💦


私テンションMAX😆🎶



次の日、担任の先生にお礼を言いました❤



今回、良羽は、ナレーター役でした‼️



家では、ほぼ毎日、お姉ちゃんの時のアラジンを見て、ナレーターの練習と踊りの練習をしていました🎵



4年前はナレーター役はみんな女の子だったので、男の子のナレーターはどんな衣装なのかな?とワクワクしていました❗



そして、当日、まずはナレーターの子達が出てきて、挨拶をしました!ナレーターの男の子の衣装がかわいくてキュンキュンしました❤️






始まって音楽が流れた瞬間、『キター(゚∀゚*)』と思い、子供達が出てきたら、涙が😭



4年前の思い出と、今の子供達の成長が入り交じって感動しました。



年長さんは一人一人セリフもあって、みんなしっかり役になりきって話していました✨







しかも、4年前より舞台がバージョンアップしていて感動✨ 



最後にみんなが出てきた時、本当にみんな大きくなったな❤️と感動してまた涙が....。


そして、4年前のみんなにも会いたいなと思いました😆



アラジンの後は、槇原敬之さんの『手をつなごう』を歌いました。

良羽は歌も大好きなので、歌のほうもYouTubeで毎日練習しました。


家で練習してるときは、いい曲だなぁと思っていましたが、みんなが歌っているのを聞いて、ものすごくいい曲だなと思いまたまた涙が😢



まさか、アラジンを4年後にもう一度見れると思わなかったので本当に嬉しかったです❤️


本当にいい発表会でした!


先生アラジンをやってくれて本当にありがとうございます😆💕✨



今回の劇を見て、確定しました!

私、卒園式は大大大号泣間違いないです😭😭😭💦

卒園式、バスタオル持っていかなきゃ❗