ずっと投稿してなくてすみません😢⤵️⤵️

10月29日は、益子町音楽祭に良羽と私はプログラムは別々ですが参加しました❗




良羽も私も初めての音楽祭への参加でした🎵

息子はトップバッターで、前日からワクワクしていました❤️






本番、とても落ち着いて演奏していて、みんなとってもかっこよくて感動しました‼️
これで、息子のマーチングバンド聞けるのは最後....そう思うと少し寂しくもなりました😭







そして、午後は私は合唱の伴奏で出ました❗
コーロ·フィオーレさんの伴奏を始めてから初めてのステージだったので緊張しましたが、栁田先生の笑顔に緊張がほぐれてひけました💖




本番はあっという間でした🎵

いっぱい反省することがありますが、これからも精進して頑張りたいと思います🎵