先週末は静岡県浜松市に1泊2日で行ってきました‼

浜松に行った理由は、3年前も演奏させていただいた、静岡県磐田市にある、ヤマハ発動機コミュニケーションプラザにて大学時代のお友達4人とコンサートで演奏する為です😄

前にもお話しましたが、大学時代いつも一緒にいた4人で、ともにピアノや音楽を一緒に学び、いろいろ遊んだり、SMAPのライブ行ったり、いつも一緒にいました😄
現在は全国各所でピアノに関わる仕事に携わりながら演奏を続けている4名の仲間で結成した『'etoile(エトワール)』。
今回は、3年ぶりに3回目のコンサートでした🎵





子どもたちに人気のジブリやアニメ音楽をはじめ、洋楽ポップスなど、幅広いジャンルの楽曲を、美しく表現力豊かに演奏をしました。

今回は、3人での演奏だったのですが、鍵盤ハーモニカ2台とピアノによる『ルパン三世』、連弾は『紅蓮華』と、前回ご好評いただちた『風の丘 メドレー』と、そして1曲ずつソロをやりました😆
ちなみに私はEarth, Wind & Fireの『September』を弾きました🎹

今回は家族みんなで一緒に行ったので、車で行きました!


浜松に着いて、私はリハーサルに、子供達とパパは浜松駅周辺を観光したみたいです!





次の日の本番はとても緊張しましたが、やっぱりアンサンブルと6手連弾がすごく楽しくて、来年は絶対4人でやりたいと強く思いました🎵

3年ぶりにみんなと会えていっぱいお話ができて、一緒に演奏できて本当に楽しくて幸せな二日間でした😄❤

今回もこの機会をくれた絹ちゃんに本当に感謝してます😄
絹ちゃん、ありがとう😉👍🎶

そして高松家としても3年ぶりの旅行とても楽しかったです✨
家族でいっぱい話して、いっぱい笑って、いっぱいはしゃいで、いっぱい遊んで.....やっぱり家族旅行はいいなって改めて思いました✨