和叶が昨日、良羽とふざけていて車のトランクのドアの端のところにオデコを強打して、真っ青に腫れてしまい、急いで冷やして様子を見ていましたが、元気だったので安心していましたが、今朝になって、頭が痛くて、顔面に違和感があると言い出し、『学校行ってから、病院に行きたい』と言うので、学校帰ってから、脳神経外科の病院に行きました❗

先生はとても優しくて丁寧に診てくれて、説明もとてもわかりやすかったです。
CTも撮って確認しましたが、どこも異常はないと言うことで、和叶も私もとても安心しました😆

以前、転んで後頭部を強打して、急変して救急外来に行ったことがあるので、それ以来本人も不安になってしまうみたいです。

今回もなんでもなくて本当によかった✨

和叶、これからはもう少し落ち着いて行動しようね❗