昨日は息子の学習発表会でした🎵



今年は『おむすびころりん🍙』です。



復帰の前の週に担任の先生から、良羽達が言うセリフの台本と歌って踊るCDをいただいて家で練習しました。



復帰3日で発表会だったのでとても緊張しましたが、先生とクラスのみんなが助けてくれて無事にできました✨



ナレーター役のお友達がステージに出てきて涙が出てしまい、その後も先生やクラスのお友達の優しく暖かい気持ちと良羽が元気にステージに立ってるのを見て涙が止まりませんでした😢



良羽よく頑張ったね❗







その後は15時からまた済生会で検査と消毒だったので、それまでは宇都宮駅に行って、大好きな電車に乗り、一駅だけ行ってまた宇都宮駅に帰ってきました🚃


帰り、宇都宮駅に着いたとき、息子が、『ママ、あの電車はなに?』と、日光線のホームに初めて見る電車が止まっていたので、二人で走って日光線のホームに行ったら、なんと『イーストi-D』というレア車両(新幹線でいうとドクターイエローみたいな存在!)が停まっていました🚈





息子は大興奮😆🎶 きっと11月に頑張ったご褒美だね❤️



出発する時に、電車の中から車掌さんが手をふってくれて、良羽は元気いっぱい手をふっていました👋



その後は丸亀製麺でお昼を食べて、済生会に行って帰ってきました🚘






帰る車の中で疲れたのか良羽は寝ちゃいました😌🌃💤






帰ってからは、今度はお姉ちゃんが歯医者だったので、両親に良羽を預けてお姉ちゃんも歯医者に行きました🦷🏥



今日も楽しく充実した一日を過ごせました✨