今日は家族で井頭公園に行きました❗


息子は誕生日に買ってもらった補助輪自転車🚴で、娘はキックボード🛴で、パパと私は歩きで井頭公園を1週しました🚶‍♂️



息子の自転車に乗ってる姿を見たのは初めてでとても上手く乗れていて感動しました✨






以前、娘が落ちた池に鯉にエサをやりに行ったらなんと、鯉は1匹もいなくてカモだらけになっていました😱💧





パパが、『エサあげてるときに落ちたから、何匹かは和叶のドロップキックの被害受けたと思うんだよね😵💦』と言っていたので、娘が落ちたから鯉が人間不信になって逃げちゃったのかしら?と思っちゃいました💦

鯉さん達ごめんなさい🙇💦💦



その後は、五行川に行って、白鳥を見て帰ってきました🦢








とても楽しい一日でした✨