昨日の夜、ぷりんと楽譜見てたら、なんと『ミッドナイトスワン』の楽譜が売ってた⁉️

今朝、息子を幼稚園に送った帰りにコンビニで買いに行きました😆🎶
映画で聞いてからずーっと弾きたかった~😆
嬉しい🎵😍🎵

来週のBGMの仕事では弾けるかな?

やらなきゃいけない曲いっぱいあるのに、ついつい弾いちゃう_(^^;)ゞ

後、娘のリクエストで『鬼滅の刃』の『紅蓮華』も買いました❗

娘さん、学校帰ってきたらずーっと歌うんだろうな...🎤
その集中力で他のこともやってほしいよ😵💨

そして今日の今日なのでまだまだですが、日中InstagramやFacebookのストリーズに前半部分を演奏したのを載せました❗
弾きながらなぎささんといちかちゃんのこと思うと涙がでちゃいそうになります😭😭😭💦

早く上手に弾けるようになりたい❗

これからもいろいろ頑張ろう❗