昨日は、大好きなNAKAMAさんから素敵な贈り物が届きました❤️


素敵な贈り物に家族は感動✨


コースターがなくなっちゃったので、欲しいなと思っていて、ビストロジョーのコースター欲しいけどなかなかいけないからと諦めていたので本当にとても嬉しくてテンション上がりまくりました❗


さいこさん、本当に素敵な贈り物ありがとうございます😆💕✨



先日も大好きなNAKAMAのしほさんからとてもおいしいおまんじゅうと手作りエコバッグをいただいて、今回も大好きなさいこさんから、お菓子とコースターいただいて、私は幸せ者すぎます😌🌸💓


お二人とも本当にありがとうございますm(._.)m



私もお二人に日頃の感謝の気持ちを込めてなにかプレゼントします✨🎁✨



しほさん、さいこさん、大好きです💓♥️❤️



これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m



早く一緒にSMAP演奏したいです❤️